« 負けに不思議の負け無し | トップページ | 昨日のあれやこれや »

2012年12月18日 (火)

またもや・・・

昨日の留守番中の出来事ですが、こなつがまたやらかしてくれた。

ママが帰ってきたとき、紙箱がボロボロになって散乱していたらしく、

それは和菓子の箱だった。

今回は写真が無いので想像して頂くしかないのだが、

タテ15cm、ヨコ10cm、厚さ3cmくらいの箱で包装紙に包まれている状態だった。

これを横から噛み千切って中身を取り出し更に1個ずつ包まれている紙も剥がして

お菓子を食べてしまった。 床もベトベトだったとか。

どうしても不思議なのは、その箱を見ただけでは中身がお菓子だなどとは絶対に

分らないはずなのに、どうして? 匂いで嗅ぎつけた? とにかく呆れた。

Dscf5222

つい先日、薬瓶の話を書いたばかりで、またかよって感じですが

今回ばかりは予測不可能な行動だったし、まぁこれを怒る気にもならないけどね(笑)

Dscf5211

今朝は、夕べの雨で公園は泥だらけだろうと思って七里ヶ浜へは行かなかった。

その分元気が有り余っているこなつは、私の気を惹いて相手して欲しいようで

座布団を咥えて振り回し、叱られるのを覚悟の上で挑んでくる。

Dscf5212

無視しているとこうなる。 これは私に向かって吠えまくっているところなのだ(笑)

↓は、思わず笑ってしまう画像

537480_381121461982592_242268812_n

|

« 負けに不思議の負け無し | トップページ | 昨日のあれやこれや »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48366908

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・:

« 負けに不思議の負け無し | トップページ | 昨日のあれやこれや »