« Regal Shoes のオマケ | トップページ | 負けに不思議の負け無し »

2012年12月16日 (日)

アッ君の那須旅行

バーニーズ仲間と那須に旅行に行ったアッ君から写真とおみやげを頂いた。

今回はあの有名なイマジンに泊まってきたそうですが、出てくる話は

「料理がすごいボリュームだった!」とか「にもかかわらずケーキバイキングを食べた」

とか、食べることを満喫してきたようです(笑)

Ncm_0074_2

那須方面はすでにこんな状態らしい。 

こういうところを車で走りたい、という思いがふつふつと湧いてくる。

そして頂いたおみやげはPennyLaneのパンだ!

Dscf5198

これを見ると去年の旅行を思い出し、また行きたくなってくる。

Dscf5200

そしてこなつは、お約束のように匂いをかぎにやって来た。

当然このあと味見もしちゃいましたけどね!

アッ君が那須に行っている頃、こなつはこんな散歩だった。

121213_123303

ここは鎌倉山の夫婦池公園。 那須と違って雪は無いけれど

121213_123501

いつ来ても静かでこなつが落ち着いて歩ける場所だ。

121213_123301

121213_123201

|

« Regal Shoes のオマケ | トップページ | 負けに不思議の負け無し »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48342199

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君の那須旅行:

« Regal Shoes のオマケ | トップページ | 負けに不思議の負け無し »