« 小沢昭一さんに捧ぐ | トップページ | Regal Shoes のオマケ »

2012年12月12日 (水)

危機一髪って感じ

以下はママからの話。

昨日、ママが仕事から帰ってきたら久しぶりにこなつがやらかしていた。

今回のは、笑えるようで、笑えない話でもある。

Dscf5146

カーペットの上に風邪薬の箱とビンが散乱していた。 しかもキャップも開けて、、、。

以前からこなつはビンのキャップを開けてしまうというヘンな特技があったのだが

良く見てみると

Dscf5153

確かにプラスチックのキャップにこなつの歯型がしっかり付いてるのが見える。

薬ビンの中にビニールが詰めてあったのでそれを引っ張り出すまでには

至らなかったが、もしも薬を食べてしまったらまた病院行きになるところだった。

Dscf5147

その直後に雄叫びをあげている? ちょっと顔がいつもと違って、アブナイ感じ(笑)

今回、くすりはテーブルの上に置いてあった。

以前からの教訓として、こなつの手の届くところに危険なものは置かない

ということにしていたのだが、ちょっとウッカリしていたとしか言いようがない。

Dscf5156

こっちは今朝のこなつ。

散歩だけでは発散できないエネルギーを持て余しているんだろうけど

困ったものだねぇ、、、。  と同時に、我々も少し反省。

|

« 小沢昭一さんに捧ぐ | トップページ | Regal Shoes のオマケ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48294849

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪って感じ:

« 小沢昭一さんに捧ぐ | トップページ | Regal Shoes のオマケ »