« いぬ親会は寒かった | トップページ | いぬ親会の動画が完成 »

2012年12月 5日 (水)

朝焼けの写真

先ずは昨夜の写真から

Dscf5070

私が夜11時近くに仕事から帰ってきたら、こなつはリビングの布団の上で

くつろいでいたのだが、何の気なしに「こなつ、散歩に行く?」と言ってみたら

それを理解してムックリ起き上がりシッポをブンブン振り回し始めてしまった(笑)。

言ってしまったものはしょうがない、、、と15分程度の散歩に行ってきた。

そして、帰ってきてからのこなつの顔付きは

Dscf5079

明らかに嬉しそうな顔になっている。

こなつは感じていることがすぐ表情に出るので分りやすくて、すごく面白い。

そして一夜明け、しばらく参加していなかった朝の七里ヶ浜散歩に行った。

その途中、海岸線に出ると日の出直前の朝焼けが綺麗だったので

信号待ちの車の中からカシャ!

121205_064201

今日は携帯しか持っていなかったため画像はイマイチだけど雰囲気は伝わる?

121205_071801

121205_071802

上の写真は散歩が終わった後のこなつとアッ君。 最初の朝焼けの時間からは

30分以上過ぎているけれど、まだ朝陽らしいオレンジ色の光に包まれている。

久しぶりにウメちゃんとも思い切り走れて、こなつは家に帰っても嬉しそうだった。

編集ソフトがうまく機能しなくて遅れていた湘南いぬ親会のビデオですが

どうやら明日あたりアップできそうな感じです。

|

« いぬ親会は寒かった | トップページ | いぬ親会の動画が完成 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48099043

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けの写真:

« いぬ親会は寒かった | トップページ | いぬ親会の動画が完成 »