« お墓参り&ミルクママさん宅訪問 | トップページ | いよいよあと二日 »

2012年12月29日 (土)

パルボワクチン

動物病院からパルボワクチン接種の案内を頂いたので行ってきた。

Dscf5392

今日から休みになるし、人によっては帰省したりするから「29日頃ご来院ください」は

なかなか良いタイミングのお誘いだ。

ちゃんと考えていることが窺い知れて、私はそういう商売の心得が好きだな。

Dscf5386

こなつに「病院に行こう!」と声をかけると、これから起きることを悟ったかのように

動こうとしないので、無理やり引っ張って車に乗せ込んだ(笑)

病院に着いても、待合室に入った途端に見てわかるほどブルブル震え始め

ずっと撫でていたという有様。 このビビリは直りそうもないね、、、。

Dscf5393

ついでに爪も切ってもらって、ワクチン接種は無事終了。

治療の途中、先生が急にジャーキーの作り方を訊いてきたんだけど

こなつが手作りジャーキーを食べていることをよく覚えていたなぁと驚いた。

私はそんな話をしたことさえ忘れてしまっていたんだけど(笑)

Dscf5391

よく頑張ったね、と

ご褒美のジャーキーを差し出すと美味しそうにパクパク食べていた。

|

« お墓参り&ミルクママさん宅訪問 | トップページ | いよいよあと二日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48512272

この記事へのトラックバック一覧です: パルボワクチン:

« お墓参り&ミルクママさん宅訪問 | トップページ | いよいよあと二日 »