« 牛骨 | トップページ | 危機一髪って感じ »

2012年12月11日 (火)

小沢昭一さんに捧ぐ

この人の語り口調が何とも言えず、軽妙かつユーモラスで大好きだ。

TBSラジオの長寿番組「小沢昭一の小沢昭一的こころ」は私が社会人になったばかりの

40年近く前、既に始まっていて、営業中の私は時間になるとラジオで聞いたものだった。

そして今でもちょうど通勤時間のときにこの番組が始まるので、つい最近まで

車の中で聞いていた。

このところ大物と呼ばれる人が次々と亡くなったが、私にはこの方がいちばん残念。

YouTubeにアップされてるのを偶然見つけたので貼り付けてみました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

では少しだけこなつの写真も。

Dscf5111

Dscf5105

夕飯を食べ終え、私の席に陣取り ~ うたた寝するまで (笑)

|

« 牛骨 | トップページ | 危機一髪って感じ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48284939

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢昭一さんに捧ぐ:

« 牛骨 | トップページ | 危機一髪って感じ »