« ママの新作あれこれ | トップページ | 夕食後のひととき »

2012年11月20日 (火)

今日までは忙しいので

簡単に写真中心だけど、こなつは相変わらずロングリードで走り回っている。

Img_6246

避妊手術でしばらくお休みだった梅ちゃんも今朝の散歩から復帰してくれたので

さっそく2頭で遊んだ。

これからだんだん朝起きるのがつらくなるが、頑張って早起きしないとね。

Img_2176a

遊んだ後は顔付きも楽しそうだ。

Img_4626_2

これは少し前にアッ君パパさんに撮っていただいた写真。

昨夜こなつママと、「こなつは子犬の頃よりも顔が可愛くなったよねぇ」と

飼い主バカ丸出しの会話をしていた(笑)

|

« ママの新作あれこれ | トップページ | 夕食後のひととき »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつママさんの新作↓、どれもこれもすごいですね!
ほぉ~とか、へぇ~とかしか言葉が出てきませんでした。
お料理の先生なのでしょうか。

こなつちゃん、確かに子犬の頃より女の子っぽくなりましたね。
でも、やっぱり子犬も今もかわいいですよー。
どちらかというとあおは子犬のこなつちゃんに似てます。
さらにはマロくんにも似ている、っていうことで、
やっぱりみーんなかわいいです。(笑)
親○カ丸出しの会話に加わってしまいました。ヽ(´▽`)/

投稿: すー | 2012年11月20日 (火) 21時43分

すーさん
こんにちは、寒くなりましたね。
うちのママはまだ「水曜日のネコ」を見つけられずにいるようです(笑)
ところで、こなつママは暇さえあれば料理本ばかり読んでいるような料理好きな
人ではありますが、普通の兼業主婦です。ただ、捨てるに捨てられない本の量が
半端じゃなく多くて、我が家の本棚はほとんど料理本に占領されています。

もうだいぶ前から、生あおちゃんに会いたいねとママと話しているのですが
なかなか篠崎まで出向く元気がなくて、でもそのうち行こうと思っています!

投稿: こなつパパ | 2012年11月21日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47907854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までは忙しいので:

« ママの新作あれこれ | トップページ | 夕食後のひととき »