« 夕食後のひととき | トップページ | 1頭だけでいつもの場所 »

2012年11月23日 (金)

コメントの訂正しました

もう3日も過ぎてしまったことですが、前々回の記事へのコメントの中で

こなつママを「専業主婦」と書いていたので「兼業主婦」に訂正しました。

ママがそれを見つけて「違う!」とクレームがあったので、急いで・・・(笑)

週6日勤務の忙しい仕事をしております。

さて、ここ数日は変わり映えしない写真しか撮れてないのだけれど

Dscf4757

いつもと同じ朝の散歩

Dscf4760

復活したうめちゃん

最近は、こなつがあまりにしつこくうめちゃんを追いかけるので

すぐに茂みに逃げ込んでしまうみたいだ。

Dscf4753

ベルンちゃんのパパさんの「八海山」のトートバッグがシブいね!(笑)

では気分を変えて、先日の旅行で我々が先に帰った後

アッ君たちが干し柿工場に立ち寄った時の写真を頂いたのでここでご紹介。

Img_6374

これくらいなら、よく見かける日本の風景だが

Img_6381

圧巻なのはこちら。 スゴイね

Img_6378

これが見られるのは

Img_6389

こういう所だそうです。

|

« 夕食後のひととき | トップページ | 1頭だけでいつもの場所 »

その他」カテゴリの記事

コメント

わたしも「?」と思ってました。
ですよね〜

投稿: うだちん | 2012年11月24日 (土) 12時07分

うだちん
そうなんです。「兼業」と入力したつもりだったんだけど、、、危険な兆候(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年11月24日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47949580

この記事へのトラックバック一覧です: コメントの訂正しました:

« 夕食後のひととき | トップページ | 1頭だけでいつもの場所 »