« 今日までは忙しいので | トップページ | コメントの訂正しました »

2012年11月21日 (水)

夕食後のひととき

最近の鎌倉ケーブルTVの天気予報を見ていると朝の最低気温は6℃くらいで

昼間の暖かいときで15℃前後が多い。 今朝からは散歩の時にスキー帽を着用(笑)

これからはどうしても家の中の写真が増えてしまうだろう。

Dscf4743

てなワケで、部屋で遊ぶこなつ写真です。

Dscf4747

オモチャで一人遊びをしてるこなつだが、それだけではすぐに物足りなくなってしまう。

そうなるとオモチャを我々の前で振り回し、遊びの相手をして下さい、と誘ってくる。

この日は暫く相手をしたら満足したらしく、うたた寝をしているママの所へ行き

Dscf4733_2

腕にしがみついて、こんな可愛らしい体勢をとっていたのだが

更に時間が経つと、、、

Dscf4732

そのまま眠ってしまった。 こういう姿って本当に癒されるよねぇ。

|

« 今日までは忙しいので | トップページ | コメントの訂正しました »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47927747

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食後のひととき:

« 今日までは忙しいので | トップページ | コメントの訂正しました »