« 箱根一泊旅行 | トップページ | クロアチアが良いらしい »

2012年11月13日 (火)

箱根土産で一杯

これは、箱根から戻ってきた日曜日の夜の食事の様子。

戻ってすぐに料理するのはママも大変なので、お土産に買ってきたローストビーフを

夕飯にすることにした。 そうは言っても付け合せだけは作り始めるママだ。

結局こうなった。

Dscf4608

何を料理しても野菜がやたら多いのが我が家流。

そして、旅の最後に一宮御坂まで行ったときに買ってきた一升瓶ワインで一杯!

Dscf4619_2

半分近く減ってるけど、一度にこんなに飲んだのではなく小瓶に分けた後なので

誤解なさいませんように、、、(笑)

Dscf4615

1本2100円で、それほど期待せず「モノは試し」程度のつもりで買ったのだが

意外なほど美味しく、これなら2~3本買っても良かったなと思うくらいGoodだ。

Dscf4613

今朝の散歩も旅行に行った3頭が集合し、旅の余韻を楽しむように歩いてきた。

こなつもロングリードでたっぷり走れたので、家に帰ってからも上機嫌!

|

« 箱根一泊旅行 | トップページ | クロアチアが良いらしい »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47823784

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根土産で一杯:

« 箱根一泊旅行 | トップページ | クロアチアが良いらしい »