« 目指せ1,000km | トップページ | こなつとオヤツ »

2012年11月 7日 (水)

霧の朝

昨夜、仕事から帰宅する頃からモヤってる感じはあったが今朝起きたらすごい霧。

地面も濡れているし、これでは七里ヶ浜へ散歩に行っても泥だらけになりに

行くようなものだと諦め、近所を歩いた。

Dscf4449

朝のニュースに映った都内の霧よりも、こっち方面の方が見通しは悪そうだ。

Dscf4452

見ようによっては、こういうのも朝らしい雰囲気が出ていて良いのかも。

Dscf4434

一方こなつは、みんなに会えなくてつまらないです。。。って顔だ。

でも、大人しそうにしてても、、イタズラだけは、、、するんです!

今日はコレ

Dscf4456

50円硬貨用収納ケース。 中身は空だったから飲み込まなくてよかった、、、。

Dscf4457

反省など微塵も感じられない顔。

|

« 目指せ1,000km | トップページ | こなつとオヤツ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47754008

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝:

« 目指せ1,000km | トップページ | こなつとオヤツ »