« ご覧になった方も多いだろうが | トップページ | 目指せ1,000km »

2012年11月 3日 (土)

今日はママも一緒に

今日は祝日だから、いつもなら朝寝坊をするのだが頑張って早起きして

ママも一緒に七里ヶ浜の散歩に参加した。 

今朝は一段と冷え込んで、薄着で出かけた我々にはちょっと寒い。

Dscf4398

Dscf4399

こなつはロングリードで走ったが、梅ちゃんが来なかったのでイマイチ物足りない感じ。

そのロングリードの扱い方をどうしたらいいかと思案していたが結局こうなった。

Dscf4372

道具を使うよりも、こうして腕に巻きつけて、こなつが走り出したらリードを繰り出す

というのが扱いやすい、というのが結論。 この状態でリードが伸び切りそうに

なったときに1~2巻き分をだしてあげれば私にもこなつにも衝撃が緩められる。

Dscf4375

Dscf4382

Dscf4376

Dscf4371

とにかくこなつは良く走る。

Dscf4363

運動が済んだら腹ごしらえ。

Dscf4368

今日は休みの日だからゆっくり散歩しようかと思って出かけたのだが

あまりの寒さに1時間も経たないうちに帰ってきてしまった。

朝の散歩にはそろそろ冬の装いが必要かな。

|

« ご覧になった方も多いだろうが | トップページ | 目指せ1,000km »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47701869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はママも一緒に:

« ご覧になった方も多いだろうが | トップページ | 目指せ1,000km »