« 箱根土産で一杯 | トップページ | いつものように »

2012年11月14日 (水)

クロアチアが良いらしい

こなつママの友人がクロアチアのリゾートを満喫してきたそうでお土産を頂いた。

私も以前の仕事仲間から、クロアチアのアドリア海に面した辺りは知る人ぞ知る

リゾートの穴場だと聞かされていたが、どうやら本当らしい。

まずはお土産

Dscf4622

手前はアロマオイル、左奥はクロアチアの伝統的ハンドメイド・クッキーと書かれている。

右奥はチョコレート。 どれも始めてみる珍しいものばかり。

中身が気になる方も多いと思うので

Dscf4629

クッキーとチョコはこんな感じ。

で、そのクロアチアのリゾート地とはどんな所なのかYouTubeで探してみた。

なかなか良さそう。 行ってみたいけど、お金も時間も、、、こなつも問題だ。

Dscf4637

何日もお留守番させられるのは厭です ・・・ と、こなつ。

ならば、

Dscf4639

空の色だけならリゾート地のような今日の青空を見て、、、

Dscf4635

白い壁に青い空。 う~ん、エーゲ海みたいだろ? と、やせ我慢する(笑)

|

« 箱根土産で一杯 | トップページ | いつものように »

その他」カテゴリの記事

コメント

U^ェ^Uがやってきてから、コセガレが中学生になり部活中心生活になったのもありますが、ホントに遠出しなくなった。
週末休日に稽古事が入るようになった事も要因のひとつですけど。
それ以上に、でも、置いていけない(笑)
気になっちゃって。
彼は、わたし達しか家族・友達いないんだよね、と思うと尚更(^_^;)
旅は、帰ってくりゃまたすぐ日常で、四半世紀前だけど、とりあえず日本は一周しちゃったし、いっか、と。
U^ェ^Uがいる毎日でけっこう満足している、ここ数年です。

投稿: うだちん | 2012年11月15日 (木) 15時20分

うだちん
子育てに、フクちゃんの世話に、剣の道にオケ奏者までやってるんだから
うだちんもなかなか旅どころじゃないですよね。
日本一周を四半世紀前ってことはP社の頃ですかね?
なんか、あの会社は毎日が非日常みたいな刺激的な会社だったなと
ときどき思い出します(笑)
私もマロ~こなつと、犬のいる生活が日常になり
今では犬なしでは居られないくらいこの生活に満足してます。

投稿: こなつパパ | 2012年11月15日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47840147

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチアが良いらしい:

« 箱根土産で一杯 | トップページ | いつものように »