« クロアチアが良いらしい | トップページ | カエルの面にシャンパン »

2012年11月16日 (金)

いつものように

今朝も七里まで散歩に行った。

秋が深まるにつれ空気が澄んで、今朝は三浦半島も伊豆半島も先端までくっきり見えた。

Dscf4657

三浦半島↑

Dscf4656

伊豆半島↑

Dscf4647

朝陽を浴びて元気に歩く。

Dscf4653

毎度のことながら、朝から目一杯テンション上がりっぱなしのこなつなのだ。

今日はベルンちゃんのパパさんからプレゼントを頂いた。

Dscf4659

こなつの写真で来年のカレンダーを作ってくださいました。

有効に使わせて頂きます、有難うございました。

そして、アッ君パパさんからも箱根旅行の写真CDを頂いたので、その中から

Img_6080

アッ君

Img_6044

ベルンちゃん

Img_6277

こなつ

Img_6092

紅葉がきれいだ

Img_6117

クリックしてアップで見ると、中央にジグザグの登山道が山頂まではっきり見える。

Img_6316

車の窓からアッ君を見つめる目が真剣そのものだね。

Img_6289

またどこかに行きたいけれど、さすがに今年はもう打ち止めだろう。

今年も残り1ヶ月半。 年末年始の仕事のスケジュールも決まり、気分は徐々に

正月休みへと向かっている。 まだ早過ぎる?(笑)

|

« クロアチアが良いらしい | トップページ | カエルの面にシャンパン »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47860964

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように:

« クロアチアが良いらしい | トップページ | カエルの面にシャンパン »