« 湘南の会が近づいてきた | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »

2012年11月30日 (金)

ママはコンサートへ

このところずっと風邪気味のこなつママ。

なかなか治らず体調回復に努めてきたが、昨日はどうしても聴きたいということで

無理して辻井伸行さんのコンサートに行ってきた。

昨日のは女子会なので、私とこなつは家で留守番だ。

Dscf4931

私もTVでは何度か見ているけれど、人柄が表れている優しい演奏だと思う。

昨日のを聴いたママは、男らしい力強さが加わったと評していたが

サービス精神が旺盛なのは相変わらずで、アンコールがやたら長かったとか(笑)

Dscf4932

プログラムは、ショパンとドビュッシー。 彼にはピッタリだったようだ。

では、今朝のこなつです。

Dscf4923_2

1Fのこなつばぁばの所に遠征していたこなつを呼ぶと

Dscf4926

「何か美味しいものでも?」 という目をしてやってくる。

Dscf4928

「何も出てこないならここまでですからね」と立ち止まりアピール。

Dscf4929

結局、ジャーキーに釣られてここまでやってきた(笑)

|

« 湘南の会が近づいてきた | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48032585

この記事へのトラックバック一覧です: ママはコンサートへ:

« 湘南の会が近づいてきた | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »