« いつものように | トップページ | ママの新作あれこれ »

2012年11月17日 (土)

カエルの面にシャンパン

変な夢を見た。

こなつの散歩でどこかを歩いているとき、いつものようにこなつがオシッコをした。

終わって地面を見るとカエルが泡だらけになっている、、、。

だけどそれが朝陽にキラキラ輝いていてシャンパンのようだった、というワケ。

この夢には伏線がある。 

この曲↓の中にそういう歌詞があって、それが頭に残っていたからだと思う。

ふつうはカエルの面にション○ンだが、こなつのはシャンパンなのだ!(笑)

Dscf4640

こなつも半分夢の中

今日は朝の散歩はかろうじて雨が降る前に終わったけれど、夕方は雨の中かな。

Dscf4662

家の外を眺めるこなつも何となくつまらなそうだ。

今夜はいつもの友人と、いつものような飲み会なのでにぎやかな夜になる。

彼らには馴れたこなつだから多分それなりに楽しく過ごせるだろう。

|

« いつものように | トップページ | ママの新作あれこれ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47872171

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの面にシャンパン:

« いつものように | トップページ | ママの新作あれこれ »