« コメントの訂正しました | トップページ | そろそろ師走 »

2012年11月25日 (日)

1頭だけでいつもの場所

日曜日の朝は目が覚めてもなかなか起き上がれない。

いつもの散歩の時間はとうに過ぎた頃にようやく布団から抜け出して

こなつには家の近所の散歩で我慢してもらった。

そして朝食を済ませてからママを美容院に送って行ったのだが、実はそこは

いつも朝の散歩に行く七里ヶ浜のすぐ近所。

なので、こなつといつもの場所へ行き、散歩しながらママが終わるのを待っていた。

Dscf4780

Dscf4781

朝10時、だぁ~れも居ない、、、。

これではこなつもつまらないだろうと思い、ロングリードを取り出してみると

Dscf4792

こなつは自分1頭だけでも走るのは楽しいようだ。

Dscf4789

そして穴も掘る。

Dscf4783

誰か来ないかなぁ・・・ と遠くを見るけど誰も来ない。

Dscf4784

結局、1時間少々の間、こなつと一緒に走ったり歩いたりして過ごしたが

今日午前中は日差しも暖かくて散歩も苦にならず、

久しぶりに私自身にとっても良い運動になったと思える時間だった。

公園、というと私は何故かこの映画のラストシーンを思い浮かべる。

「ノッティングヒルの恋人」 この映画でのジュリア・ロバーツは良かったなぁ、、、

と私は思う(笑)

|

« コメントの訂正しました | トップページ | そろそろ師走 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47975117

この記事へのトラックバック一覧です: 1頭だけでいつもの場所:

« コメントの訂正しました | トップページ | そろそろ師走 »