« 秋の動物合同慰霊祭@光明寺 | トップページ | ようやくロングリード »

2012年10月 4日 (木)

散々な朝

曇り空の早朝、いつものように七里ヶ浜に散歩に向かい、到着して2~3分歩いたら

突然雨が降り出し、見る見る間に本降りになってしまった。

Dscf3823

ちょっと写真だと分かりにくいが、かなりの降り方だ。

Dscf3819

仕方なく屋根のある場所に退避していると

Dscf3824

アッ君も戻ってきた。

Dscf3826

結局、アッ君・ベルンちゃんと一緒に雨宿りしているうちに帰宅時間が迫り

お先に失礼と相成った。

なんと、家に帰ってきたときには雨が止み、その2時間後の今は陽が差している。

何だか今日は運が悪そうだから、仕事でミスしないように気を付けようと思う。

Dscf3831

せっかくのロングリードもなかなか出番がなく、恨めしそうだ、、、。

|

« 秋の動物合同慰霊祭@光明寺 | トップページ | ようやくロングリード »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47306084

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な朝:

« 秋の動物合同慰霊祭@光明寺 | トップページ | ようやくロングリード »