« すべり止め対策 | トップページ | ミャアの里帰り »

2012年10月26日 (金)

夜の散歩

だんだん日が暮れるのが早くなり、5時くらいから散歩を始めても

終わる頃には辺りは暗くなってしまう。

昨日はその終わり頃に友達ワンコと会えて、しばらく談笑。

Dscf4207

こなつには、顔見知りの人達と触れ合うこういう時間は楽しいひとときだ。

Dscf4233

自称:NKB48のおばさまたち( Nishi Kamakura ●●●?)に囲まれてリラックス。

●●●は、あたなが想像している「ば○о」ではなく「 Beuaty 」ですからね!(笑)

Dscf4235

これはおそらくオヤツが欲しくて整列しているときだと思う。

Dscf4248

今は散歩にいちばん良い季節だけれど、1ヶ月後には10℃下がっていると思うと

もう少し残暑でいて欲しいと思ったりもする。

|

« すべり止め対策 | トップページ | ミャアの里帰り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47593441

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« すべり止め対策 | トップページ | ミャアの里帰り »