« こなつと梅ちゃん | トップページ | 動画が一時停止になりました »

2012年10月30日 (火)

永久保存版

とびきり可愛いこなつの写真が撮れた。

なんでこんな格好になったのかは覚えていないが、すがり付き方も、

チョコンと揃った前脚も、飼い主への親愛の情の表し方としてはパーフェクトだ!

と、私は一人悦に入っている(笑)。

Dscf4318

仕事から帰ってきた時に、僅かな時間でもこんな姿を見せてくれたら

疲れた頭も身体も、一瞬にしてリフレッシュできる。

こなつの表情だけなら可愛いのは何枚かあるが、私と一緒に写っていて

こういう感じのはおそらく初めてだろう。

というワケで上の写真は永久保存版だ!

Dscf4312

こっち↑は、こなつのいつもの上目遣いだが、これもこなつらしい顔だね。

物言わぬワンコだけにその表情からいろんな勝手な想像ができて、

彼らと過ごすのは楽しい。

話は変わって、姪がフランス土産に赤ワインを買ってきてくれた。

そこで、こなつママにお願いしてオツマミを作ってもらい、、、

Dscf4264

ホームベーカリーで生地をつくり、ピザが完成。

間違いなく、ピザ・ハо○より美味しい!

Dscf4266

尾島ハムのソーセージと紫キャベツとスクランブルエッグ

この尾島ハム、正しい名称は尾島牛肉店だが地元では尾島ハムで通っている。

肉も、ハムも、美味しくてときどき食べたくなって買いに行く店だ。

|

« こなつと梅ちゃん | トップページ | 動画が一時停止になりました »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

確かに永久保存版ですね。パーフェクトです。(#^.^#)
こなつママのお料理毎回素晴らしいです。ピザも美味しそうですね。

投稿: ミルクママ | 2012年10月30日 (火) 22時33分

(笑)とってもかわいいです。
こなつのしっぽ、実物見たいです(大笑)
あ^^初段取りました

投稿: うだちん | 2012年10月31日 (水) 01時06分

ミルクママさん
「パーフェクト」に賛同いただけて嬉しいです!
『いつでも里親募集中』のサイトでたまたま目に留まったこなつが
今こうしてここに居るというのは不思議なような気もするし、
赤い糸で結ばれた「当然」のような気もします。
最近こなつの行動がマロに似てきた、なんていう話も出てきているんですよ。

投稿: こなつパパ | 2012年10月31日 (水) 08時57分

うだちん
ありがとう&初段おめでとう! 頑張るねえ。
こなつのしっぽは柴犬みたいにクルッと一回りして、柴よりフサフサです。
写真で見るとクルッの感じが判り難いけどね。
いつも巻いてればいいんだけど、ビビるとすぐに垂れるんだこれが、、、(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年10月31日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47620177

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版:

« こなつと梅ちゃん | トップページ | 動画が一時停止になりました »