« 日曜日の散歩 | トップページ | 祝・1000回突破! »

2012年10月23日 (火)

おー まい がぁ !

と言いたくなるような出来事について。

こなつには、お転婆娘とか、イタズラ娘とか、元気印とか、いろいろ呼び名があって

朝の散歩でも家の近所のワンちゃんに会うと「朝からテンション高いわねぇ!」と

よく言われたりする。

その朝の散歩に行く準備を私がしていると、こなつは嬉しさを抑えきれずに

私にピョンピョン飛びついてくる。 その勢い余って、ガリッ・・・ とやられた。

Dscf4138

こんなのもあれば

Dscf4139

こんなのもあって、生傷が絶えない、、、。

朝、七里ヶ浜に行くようになってから散歩がますます楽しいものと思えるように

なったのか、嬉しさの爆発させ方が半端じゃないみたいだ。

Dscf4193_2

ワルそうな目つきしてるよねぇ、、、

Dscf4192_2

でもまあ結局この笑顔にダマされて

「爪にヤスリしようね~!」で終わってしまうのだ(笑)

Dscf4142

Dscf4140

ま、何をやっても可愛いんだよね、こなつは。

こなつママが言うには、「マロはひどく叱られることが多かったのに、こなつには

甘くて、全然叱られることが無い」 らしい。

そう言われてもねぇ、、、(笑)

|

« 日曜日の散歩 | トップページ | 祝・1000回突破! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47557922

この記事へのトラックバック一覧です: おー まい がぁ !:

« 日曜日の散歩 | トップページ | 祝・1000回突破! »