« 永久保存版 | トップページ | 今日は「古典の日」 »

2012年10月31日 (水)

動画が一時停止になりました

Googleのタブレット端末「nexus7」を使い始めたのだが、設定上の不手際?があり

他のメールアドレスも含めたトラブルが解決しないため、Googleアカウントを削除した。

ところが、このGoogleアカウントはYouTubeのマイ動画ページともLinkしているので

今までUPした動画もすべて削除になってしまった。

なので新たにアカウントを取得して問題解決した後に、もう一度YouTubeページも

作り直すつもりです。 折角、今まで積み重ねてきた再生回数も消えてしまったのが

とても残念なのだけれど仕方がない。

Dscf4326

しばらくお待ちくださいね! こなつからもお願いします。

そして今朝のアッ君と梅ちゃん。

Dscf4334

Dscf4325

アッ君も梅ちゃんも、笑顔で私の方を見てくれているのは

実は私が、ママの手作りジャーキーを持っているからなのだ!(笑)

|

« 永久保存版 | トップページ | 今日は「古典の日」 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47660010

この記事へのトラックバック一覧です: 動画が一時停止になりました:

« 永久保存版 | トップページ | 今日は「古典の日」 »