« ミャアの里帰り | トップページ | こなつと梅ちゃん »

2012年10月28日 (日)

マットが完成した

昨日のミャアの話を書いた後で、フーちゃんの新事実が発覚。

フーちゃんはご近所の飼い猫であることが分かった。

ということは、フーちゃんの方を選んで東京に連れて行ってたら

一騒動になるところだった、ということでした(笑)。

さて今日は

Dscf4255

コレと言って別段することもなく、ただこなつと遊ぶだけ。

Dscf4262

こなつ用の滑り止めマットは、お試し分がなかなか具合が良かったので

改めて残りを注文して2m×5mくらいの範囲が完成。

Dscf4299

これでもう足の心配をすることも無くなったし、アッ君にも来てもらえるね。

Dscf4303_3

我々の思い込みかもしれないが、こなつもマットの上で気持ち良さそうに

歩いたり寝転んだりしているように見える。

|

« ミャアの里帰り | トップページ | こなつと梅ちゃん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47615727

この記事へのトラックバック一覧です: マットが完成した:

« ミャアの里帰り | トップページ | こなつと梅ちゃん »