« マットが完成した | トップページ | 永久保存版 »

2012年10月29日 (月)

こなつと梅ちゃん

朝の散歩で顔を合わせているうちに仲良しになったボストンテリアの梅ちゃん。

現在8ヶ月くらいとのことで遊びたい盛りのこなつと気が合い、よく遊んでくれる。

Dscf4275

今まで近所にはこの犬種が居なかったのでじっくり見たことが無かったが

愛嬌があってとても可愛い。

Dscf4294

梅ちゃんはダダをこねると、こうなってしまう(笑)

特に、帰るのがイヤだ! というときなどに見られる。

Dscf4288

おすまし顔もイイね。

Dscf4282

少し前までこなつの朝の散歩は近所をササッと15分程度歩いて終わりだったけど

ここでみんなと会うようになって随分充実した散歩になった。

Dscf4280

アッ君パパさんのポシェットに美味しいものが入っているのをみんな知っている。

これはいつも見られる光景だ。

Dscf4286

さようなら、と顔を見合わせるようにして帰って行く。

こなつは朝から楽しそう。

|

« マットが完成した | トップページ | 永久保存版 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47620110

この記事へのトラックバック一覧です: こなつと梅ちゃん:

« マットが完成した | トップページ | 永久保存版 »