« 閑中、忙あり・・・ | トップページ | おー まい がぁ ! »

2012年10月21日 (日)

日曜日の散歩

うっかり朝寝坊してしまい、いつもの場所に着いたのは7時を回っていた。

今朝は快晴で海がきれいだったので、先ずは風景写真から。

Dscf4182

波も穏やかで、サーファーの人達には物足りなさそうだ。

Dscf4179

ではここから今朝の散歩風景

Dscf4147

遅れて行ったのでお友達ワンコはみんな歩き終えて談笑中だったため

こなつは一頭でいつものコースを歩いた。

Dscf4145

朝のお仕事も済ませスッキリしたところでみんなの憩う所に合流だ。

Dscf4174

左から、アルフ君・カーラちゃん・アッ君・こなつ

Dscf4176

みんなと一緒のときは、こなつはいつも良い顔をしている。

Dscf4162

アッ君ママさんに寄り添って満足そうなこなつ。

まだ影が長くて、朝の時間の雰囲気が伝わってくる。

今日は9時からこの近くで駅伝がスタートするらしく、トレーニングをする人が

ワンコ達の横を走りすぎるので、どうもこなつは落ち着かない。

結局、最後に到着して、真っ先に引き揚げるこなつであった(笑)

Dscf4186

帰りの車の中で。

後ろに見えているのは、江ノ電・鎌倉高校前駅のすぐ目の前の海。

平日よりも少しゆっくりできた今朝の散歩だった。

|

« 閑中、忙あり・・・ | トップページ | おー まい がぁ ! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47532923

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の散歩:

« 閑中、忙あり・・・ | トップページ | おー まい がぁ ! »