« 昨日の続き | トップページ | 季節外れの花火大会 »

2012年10月13日 (土)

早朝からサッカー&野球だが

同じような行動をしている方も多いかと思うけれど、今朝は4時からザックジャパンの

フランス戦があり、その終了後すぐにメジャーリーグの大一番・ヤンキースの中継だ。

今日も仕事なので4時はちと早すぎる、、、が5時前には起床してサッカーの前半残り僅か

というところから観戦開始した。

こなつはまだ寝ているのか、私が起きた気配は感じ取っていないみたいだった。

気付けば突進してきて朝のひと暴れとなるんだけどね。

Dscf3955

Dscf3952

これは昨日の朝。 散歩でひとっ走りしてきたこなつは起き上がるのも面倒臭そうに

ご飯代わりのジャーキーをもらっている。

Dscf3945

その朝の写真だが、昨日・一昨日の中に「やや問題あり」なのが含まれており

自主的にイエローカードと判断し、削除することにした。

代わりの写真があれば良かったが適当なのが無いので、大丈夫なのだけ再UP。

Dscf3914

Dscf3912


|

« 昨日の続き | トップページ | 季節外れの花火大会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47431199

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝からサッカー&野球だが:

« 昨日の続き | トップページ | 季節外れの花火大会 »