« ネタに困ったら料理か音楽 | トップページ | 日曜日の散歩 »

2012年10月19日 (金)

閑中、忙あり・・・

って一体、普段はどんだけ暇なの? と言われそうですが

この二日間はあれやこれやと忙しくてブログの更新に手が回らなかった。

とりあえずは普段の暮らしの中のこなつの様子など、、、

Dscf4113

これは昨夜遅い時間のこと。 何を見ているのかな?

Dscf4121_2

以前にも似たようなシーンの写真をUPした記憶があるが、

この日も視線の先にあるのは、冷蔵庫の上に置いてあるもので

Dscf4123

こなつが大好きな鳴り物のオモチャだ。

Dscf4124

こなつに渡してあげるのも忘れて仕事をし続け、思い出したように渡した時には

昨日の写真からはすでに20時間は経過していた(笑)

景気良く20分ほどピーピー鳴らして喜んでいたが、その直後には

音は出なくなり、やはり今日も20分間しか遊べない運命だった。

Dscf4133

せめて1日か2日くらいは楽しんで欲しいものだけどねぇ、、、。

Dscf4128

さあ明日の朝は、また走り回りに行けそうだ。

最近走ることに慣れてきたこなつは、だんだん走りが早くなってきて

ちょっと前までは追いかけられていたワンコを、今では逆に追いかけ回し

相手が逃げ回るようになった。(梅ちゃんのことだけど)

まあ勝手な思い込みかもしれないけれど、こなつがグングン成長してる気がする。

|

« ネタに困ったら料理か音楽 | トップページ | 日曜日の散歩 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47516464

この記事へのトラックバック一覧です: 閑中、忙あり・・・:

« ネタに困ったら料理か音楽 | トップページ | 日曜日の散歩 »