« 初日後編、ペンションにて | トップページ | 河口湖、これで最後 »

2012年9月30日 (日)

河口湖・二日目

心配された台風の影響も無く、朝から良い天気の二日目だ。

いつもより早く目が覚めたので6時前には湖畔まで朝の散歩。

Dscf3709

Dscf3720

朝から笑顔全開のこなつ。

この日は近くの道の駅でバーニーズのカーラちゃんも合流することになっていて、

朝食と清算を済ませて約束の場所に向かう。

ほとんど待つことなく落ち合うことができ、駐車場に並んだ車を見ると、、、

Dscf3726_2

示し合わせたような、アッ君とカーラちゃんの「湘南バニバニ軍団!」(笑)

Dscf3741

こなつはますます楽しそう。

その間ママたちはお買い物をしていて、終わって出てくると

Dscf3756

予想通り両手にいっぱい。 だがこんなのは序の口だ(笑)

そしてこのあと、富士山の麓の広大な公園に向かった。

Dscf3758

公園の名前は忘れてしまったが、写真に写っているのはほんの一角。

完全貸切のDOGRUN状態となり、ここでこなつは今までにないほど走った。

こなつ、本当に楽しそうだし嬉しそう。

お腹を空かせた一同は昼食を食べに「ムースヒルズバーガー」へと移動。

Dscf3760

ここはワンコもOKのハンバーガー店で、結構混んでいる。

Dscf3763

玄関前で待っているアッ君。こうしているとみんなが近寄ってきて

触ったり写真を撮ったり、看板犬状態だった(笑)

Dscf3768

Dscf3764_2

Dscf3769Dscf3770

(上)モッツァレラ・ほうれん草・マッシュルームのクリームソース・バーガー

(下)グリルドオニオン・ゴルゴンゾーラチーズのバーガー

どちらも1,350円とやや高いが、それだけのことはある美味しさで

いつも朝10時から行列ができるとか、、、。

満腹になった後は、近くのホームセンター「Jマート」に行ったのだが

ここでは買い物が目的ではなく、こんなこと↓が出来ると聞いたから。

Dscf3774Dscf3776

ここには大型犬専用の木製カートがある。 なんだか大五郎みたいだ、、、(笑)

ここでもアッ君とカーラちゃんは注目の的になっていた。

そしてこなつも

Dscf3777

まだ続きがあるんだけど、一度には出し切れないのでまた後日。

こうしてみると随分いろいろ楽しい事だらけだったんだなぁ、というのが分る。

|

« 初日後編、ペンションにて | トップページ | 河口湖、これで最後 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

またまたイケメンアッ君と一緒でこなつちゃんニコニコですね!!

大吾郎って。。(≧∀≦)吹き出してしまいました。
続きも楽しみにしています!

投稿: バルまま | 2012年10月 1日 (月) 23時11分

バルままさん
こなつにとっては天国のような二日間だったと思います。
我々飼い主もリフレッシュできたし、できることなら毎月でも、、、
と思いますが現実はそういうワケにはいかないのが残念です。
現実は厳しい、、、(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年10月 2日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47260434

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖・二日目:

« 初日後編、ペンションにて | トップページ | 河口湖、これで最後 »