« ついに買った! | トップページ | 旅支度 »

2012年9月26日 (水)

本当にこれで良いの?

今日は朝から自民党総裁選の話題で持ちきりだったが

TVの前のこなつは

Dscf3498

アタシの好きな牛肉が値上がりしない政策をしてくれる人がいい! ってとこかな。

だったらTPP参加に前向きな人だね。 でもね、安くなるけど安全基準は下がるから

それも心配だよねえ、、、。  

Dscf3511

で、結果は民意は反映されず、またも派閥の力が優先される格好になった。

次の選挙で自民党有利と言われているけど、任せていいのか気懸りだ。

Dscf3501

ところで、こなつはあさっての金曜日から1泊でミニ旅行に行くことになっている。

ちょうど台風が近づきつつあり空模様が怪しいが、むしろそっちの方が気懸りだ。

去年の秋は那須旅行だったけど今年は河口湖に行くことになり、

アッ君も一緒なのできっと楽しい旅になるだろう。

またもや道の駅で野菜をいっぱい買い込んでくるのは目に見えている(笑)

|

« ついに買った! | トップページ | 旅支度 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47217485

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にこれで良いの?:

« ついに買った! | トップページ | 旅支度 »