« 復活、、、だがマーラーではない | トップページ | 今日もまたまたアッ君と♡ »

2012年9月 6日 (木)

今日も元気なこなつ

ロンドン五輪からヤングなでしこのW杯へと夏のスポーツが過ぎて行ったが

サッカーファンにとってはこれからが本番。

さし当り、来週の日本代表vsイラク戦が大きな山だが、前哨戦である今夜のUAE戦で

各選手のコンディションなどチェックしておきたい。

、、、が、こなつはそんな事とは関係なく、いつも通り散歩と御飯があれば上機嫌だ。

Dscf3071Dscf3081Dscf3088

今日は私が休みなので、こなつは一日3回の散歩だ。

上の写真は本日2度目の散歩に夫婦池公園まで行ったときのもの。

ここでゆっくり歩いていたら天気予報通りだんだん黒い雲が広がってきた。

ドシャ降りになりそうだからママを迎えに行こう! と、こなつと向かう。

Dscf3089

ママと合流したのち、助手席からママが撮影したこなつ。

こなつは車に乗っているときは、いつもこうして外の景色を眺めていて

滅多に座席に寝転ぶということがない。 マロはいつも寝ていたんだけど、、、。

そして本日最後の散歩はいつもの神社。

Dscf3115

夕方6時頃にはもうこんなに雲が厚く、この少しあとには本降りになった。

そうなる前に運良くアッ君に会えた!

Dscf3099Dscf3098

最近は朝と夕方の散歩でアッ君に会えるから、こなつは嬉しいだろう。

Dscf3108

こうして今日も過ぎて行く。

|

« 復活、、、だがマーラーではない | トップページ | 今日もまたまたアッ君と♡ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46974496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気なこなつ:

« 復活、、、だがマーラーではない | トップページ | 今日もまたまたアッ君と♡ »