« こなつの好きなオモチャ | トップページ | 連休中の七里ヶ浜 »

2012年9月15日 (土)

秋鮭はこなつに食わすな、、、というお話

昼間の暑さはまだ真夏みたいだけれど食卓には秋の味覚が並ぶようになり

それに伴い、こなつの御飯にも秋の食材が入りつつある。

表題にもあるように今週は秋鮭だ。

Dscf3315

これは、お腹が空いてママが料理するのを目で追っているこなつ。

そして出来上がったのは、、、

Dscf3317

鮭の切り身がいっぱい入った夕食だ。

こなつが好きな食べ物は恐らく、 牛肉 > 魚 > ささみ だろうと思う。

Dscf3319

一心不乱にガツガツ食べる。

Dscf3323

食べ始めて1分も経たないうちに器の底が見えてきて、、、

Dscf3329

あっという間に完食だ。

Dscf3331

そして水を飲み、、、

Dscf3333

また戻ってご飯の器を舐めまわす(笑)

この後、まだ食べ足りません!と私の所にアピールしに来るので

オヤツを少しあげて、更にドライフードの追加までした。

食欲の秋だねえ。。。

Dscf3313

快眠・快食・快便 の こなつなのだ。

|

« こなつの好きなオモチャ | トップページ | 連休中の七里ヶ浜 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47086424

この記事へのトラックバック一覧です: 秋鮭はこなつに食わすな、、、というお話:

« こなつの好きなオモチャ | トップページ | 連休中の七里ヶ浜 »