« 2歳半、まだ悪戯は収まらず | トップページ | 秋鮭はこなつに食わすな、、、というお話 »

2012年9月14日 (金)

こなつの好きなオモチャ

今日はこなつのお留守番がやや長いので、出かける前にゆっくりお相手した。

Dscf3308

そうは言っても、ボール遊びでも何でも、暫くするとこっちが飽きてしまう。

そこで昨日買ったばかりの鳴り物のオモチャを出してきて与えてみた。

但し、破壊しない程度の時間限定ということで、、、。

Dscf3312

嬉しそうに夢中で咥えている。

こなつが鳴る部分を壊さないように適度な時間で取り上げて、、、を繰り返す。

たまにはと思い立ち、動画にしてみた。

最近、YouTubeに限らず音楽の著作権に関してうるさくなってきたので

今後はオリジナルBGMに切り替えようかと思い、むかし取った杵柄で自作にトライ。

まだメロディを入れてない未完成品の曲なのだが目指すはスムースBossaだ!

Dscf3292_2

そして、こなつのお得意の表情。 かわいいねぇ、、、(笑)

|

« 2歳半、まだ悪戯は収まらず | トップページ | 秋鮭はこなつに食わすな、、、というお話 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47069155

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの好きなオモチャ:

« 2歳半、まだ悪戯は収まらず | トップページ | 秋鮭はこなつに食わすな、、、というお話 »