« 秋のミニ旅行、初日前編 | トップページ | 河口湖・二日目 »

2012年9月29日 (土)

初日後編、ペンションにて

河口湖に泊まるのは初めてだが、ネットであれこれ検索した結果、ここ「クースクース」を

選んでみた。 

Dscf3722

Dscf3565

1日3家族限定、それぞれ部屋の入り口は独立している。

Dscf3560

各部屋にテラスがあって

Dscf3559

部屋の中から見るとこんな感じだ。

Dscf3556_2

Dscf3554

室内もなかなかきれい。

Dscf3571

Dscf3573

こなつは部屋なんかどうでもよくて、アッ君が一緒ならそれだけで嬉しくてたまらない。

アッ君の姿が見えるとこんなに大喜び。

Dscf3626

Dscf3625

ダイニングルームはゆったり広々。 

料理は最初のうち写真を撮っていたんだけど、そのうち食べるのと飲むのに

夢中になって後半を写し忘れ、中途半端になってしまったのでUPはヤメ、、(笑)

Dscf3643

アッ君もこなつも食事中はこうして静かに待っていることができた。 エライ!

Dscf3672

台風が心配された初日だったが、昼間ちょっと雨が降っただけで済み、

夕食後もこうして敷地内を散策したり

Dscf3701

テラスで時間を過ごしたり、のんびりしたいという旅の目的は果たせたかな。

続きはまた明日。

|

« 秋のミニ旅行、初日前編 | トップページ | 河口湖・二日目 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47256189

この記事へのトラックバック一覧です: 初日後編、ペンションにて:

« 秋のミニ旅行、初日前編 | トップページ | 河口湖・二日目 »