« アッ君が来てくれた! | トップページ | 世界一美味しい朝食より美味しい朝食 »

2012年9月21日 (金)

他愛もない話だけれど

こなつの写真を撮っていたら、急に椅子によじ登ってこんな体勢を取った。

Dscf3448

何をやっているのだろうか? と思って見ていると、、、

Dscf3445_2

目の前の冷蔵庫の上に置いてあるオモチャに目を付けた、という事らしい。

Dscf3441

オモチャに向かってに手を伸ばすが、それでは届くはずもない。

でも一所懸命手を動かす仕草が面白いような、可愛いようなで

助けることもせず暫く見ていた(笑)

Dscf3446Dscf3442

ねぇ、、何とかして頂戴よ。  という感じだったのだが

Dscf3450

そのオモチャを目の前に持っていくと、こんな笑顔に早変わりだ!

以下は自己満足の話

こなつの後ろの壁に掛けてある絵、最近替えたばかり。

今まで掛かっていたのはコレ

Dscf3353_2

20年前にバリ島で買った絵をずっと掛けたままだった。 これもイイのだが、

気分転換&模様替えでシャガールに替えた。

Dscf3357_2

鎌倉の画廊の閉店セールに行ってまとめ買いしてきたうちの一つ。

買ったのはどれもリトグラフだから、というか眉ツバなほどチョ~安い!(笑)

|

« アッ君が来てくれた! | トップページ | 世界一美味しい朝食より美味しい朝食 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47154236

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛もない話だけれど:

« アッ君が来てくれた! | トップページ | 世界一美味しい朝食より美味しい朝食 »