« 世界一美味しい朝食より美味しい朝食 | トップページ | ついに買った! »

2012年9月23日 (日)

雨の日曜日

昨夜からの雨が止まず、こなつの散歩が大変だなぁ、と思いつつも

オシッコだけさせようと車でいつもの神社まで行くことにした。

とっても近い所だから歩いて行けばいいのだが、雨がひどいのでついつい、、、ね。

Dscf3473

こなつはマロから引き継いだのも含めレインコートを3枚持っているが、今日はコレ。 

手足の部分が妙に短いが、それはマロが使っているときに、

歩くとすぐに足が抜けてしまうので丈を詰めたため。

こなつが着ていると何だか半袖・半ズボンのように感じるのは私だけだろうか。

Dscf3475

Dscf3478

雨が激しいせいか、どれも嬉しそうな顔をしていない。

まぁ、当然かな。

Dscf3483

こなつはもう自分ちの車がどれなのか判っているので自らここに戻ってきて

早く乗せて! と見上げている。

なので今朝の散歩は10分も経たないうちに終了。

|

« 世界一美味しい朝食より美味しい朝食 | トップページ | ついに買った! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47181004

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 世界一美味しい朝食より美味しい朝食 | トップページ | ついに買った! »