« 秋のDogDeptフェアに行ってきた | トップページ | 変身するかな? »

2012年9月11日 (火)

朝が涼しくなってきた

関東地方は残暑が厳しいと天気予報では言っている。

実際、昼間の暑さからは秋の気配など全く感じられない。 むしろ真夏だ、、、。

その一方で、朝6時台の散歩の時間は風が涼しくなってきた。

ワンコ達も元気に歩く。

Dscf3227

今朝も七里ヶ浜へ行き、お友達と遊んできた。

Dscf3228

シャイラちゃんと

Dscf3232

アッ君パパさんのおやつにはみんな集合してしまう。

最近のこなつは、シャイラちゃんのパパにもおやつ目当てに近寄っていける。

そうやって少しずつでも安心できる人が増えているのは良いことだ。

Dscf3249Dscf3246

(上)がベルンちゃんで、(下)がアッ君

こなつは大きいワンコが好きらしい。

ベルンちゃんとは知り合ったばかりだが、何度も顔を合わせているうちに

こなつは自分からベルンちゃんに近づいて行くようになった。

Dscf3251Dscf3244

こんな風に遊んでいるとあっという間に時間が過ぎていく。

Dscf3237_2

Dscf3235

今まで朝の散歩は自宅周辺をチョロチョロっと回るだけで

お友達ワンコと会うことも少なかったが、ここに来るようになってからは

家に帰った時のこなつの顔付きが楽しそうだ、とママは言っている。

|

« 秋のDogDeptフェアに行ってきた | トップページ | 変身するかな? »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47031866

この記事へのトラックバック一覧です: 朝が涼しくなってきた:

« 秋のDogDeptフェアに行ってきた | トップページ | 変身するかな? »