« いつもの飲み会 | トップページ | 他愛もない話だけれど »

2012年9月19日 (水)

アッ君が来てくれた!

連休最後の17日、アッ君ファミリーをお招きして夕飯をご一緒することになった。

こなつは到着前からいつもと違う気配を感じ取ったみたいでソワソワし始め、、、

その状態でアッ君が到着したら大騒ぎになりそうだったので近所までお出迎えに行った。

歩いてくるアッ君を見つけると、先ずは道路でひと暴れ!(笑) そして到着。

Dscf3423

アッ君には床の滑り止めが必要なのだが、我が家は何もやってないので

急遽マットを2枚敷いて対応。 これだけ体が大きいと起き上がるときに

床に爪を引っかけないと体重を支えきれず滑ってしまうということを知った。

マットでは不十分だが何とか急場は凌げて良かった。

Dscf3414

アッ君パパさんにすり寄って愛嬌を振り撒くこなつ

Dscf3424

この日のこなつは嬉しさを抑えることが難しいほどのハイテンションで、

何度もアッ君に飛び乗りそうになってしまったので、途中からリードをつないだ。

Dscf3428

2頭が並んで夕飯を食べたり、こなつがアッ君のボウルに首をつっこみ

肉を食べてしまったり、笑いの絶えない3時間はあっという間に過ぎて行く。

こなつの楽しそうな様子は動画の方が伝わりそうなので

こちらをご覧ください!

|

« いつもの飲み会 | トップページ | 他愛もない話だけれど »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

先日はお招きいただきありがとうございました。

こなつママさんの手料理のおいしかっこと!!!感激しました。
ブログに載っているお料理の作り方を伝授していただかなくっちゃ。

こなつちゃんと一緒に食事ができたアッ君もうれしそうhappy01
最後にはなっちゃんの食器のご飯まで食べちゃいましたものね、
親子共々ごちそうさまでしたnote

涼しくなったら今度はアッ君家に来てねheart04

投稿: アッ君ママ | 2012年9月19日 (水) 12時15分

アッ君ママさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
こなつはよほど楽しかったようで、あの晩は寝ながら顔が笑ってました!
それをママが見つけたのでその姿を見ながら我々も笑顔になっていました。
涼しくなったら、是非ぜひお邪魔させて頂きたいと思います。

投稿: こなつパパ&ママ | 2012年9月19日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47117581

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君が来てくれた!:

« いつもの飲み会 | トップページ | 他愛もない話だけれど »