« 今日も元気なこなつ | トップページ | ふと思う »

2012年9月 7日 (金)

今日もまたまたアッ君と♡

昨日とあんまり変わり映えしないけれど今日も車のシーンから

Dscf3121

なんだかいつもより大人っぽい感じで写っているぞ?

Dscf3122_2

これはママが帰ってくるのを待っているときのこなつ。

ママの姿が見えると凄い勢いでシッポをブンブン振るので

車の中はこなつの毛が舞い上がって悲惨なことになる(笑)

そして夕方の散歩でまたまたアッ君とデートだ!

Dscf3136

勝手知ったる我が家のように、こなつはアッ君宅の庭を駆け回る。

Dscf3135

飼い主はこっちなんだけど、、、と言いたくなるような良いオスワリ。

Dscf3169

もっと遊ぼうよ~と誘うが、アッ君はちょっとお疲れ気味かな?

Dscf3167

こなつは毎日毎日アッ君と会えて天国のような日々だろう。

天国と言えば、 Heaven ~,  I'm in Heaven ~ で始まる名曲‘ Cheek To Cheek ’

映画「トップハット」の主題歌だが、こなつはまさにそんな感じかな。

フレッド・アステアとジンジャー・ロジャース、いいよねぇ~! 大好きなのです。

最後に、なかなか食べきれなかった鎌倉野菜だが、最終日はこうなった。

Dscf3064

残った野菜と肉を蒸籠に敷き詰めて、蒸し野菜になった。

ニンニクをたっぷり摩り下ろしてタレに混ぜて食べたので

翌日は臭って大変なことになった、、、(笑)

|

« 今日も元気なこなつ | トップページ | ふと思う »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46987653

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまたまたアッ君と♡:

« 今日も元気なこなつ | トップページ | ふと思う »