« 変身するかな? | トップページ | こなつの好きなオモチャ »

2012年9月13日 (木)

2歳半、まだ悪戯は収まらず

ここはこなつが好きで、よく外を眺めている場所。

しかし、よぉ~く見ると何かがおかしい、、、

Dscf3297

すぐにお気づきの方も多いと思うが、ロールカーテンを上下する紐が切れている。

Dscf3287_2

↑こうなっているのがあるべき姿なのだが

Dscf3285_2

こなつが喰いちぎって、↑こうなってるのが発見された。

オイオイまたかよ、、、って感じである。

しかし、こなつ曰く

Dscf3301

こうしてれば見えないんじゃないの~?(笑)

我が家はもう、これぐらいの事では驚かないし、叱るつもりもない。

未だに小さなイタズラはしょっちゅうやっているけど、2年前に比べれば

どうってことない。

それともこれは富士山のように、いつ大噴火してもおかしくないだけなのか?

そのうちドッカ~ン!と何かやらかしてくれるのかもしれないが

それもしばらく経てば笑い話になる程度のことだろう。 楽しみに待とう!

|

« 変身するかな? | トップページ | こなつの好きなオモチャ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/47057488

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳半、まだ悪戯は収まらず:

« 変身するかな? | トップページ | こなつの好きなオモチャ »