« 未公開写真? | トップページ | 最近、流行り過ぎの鎌倉野菜だが、、、 »

2012年8月29日 (水)

夕方の散歩

今日は藤沢からの帰り道に、こっち方面にお住いの方にはすぐお分かりになる店だが

片瀬山入口の富士スーパーに立ち寄った。

そして、ママが買い物をしてる間にこなつと店の周囲を散歩してみた。

Dscf2912

このこなつ、写真だと分かりにくいが実はビビッている。

ここの場所は先代のマロも歩きたがらなかったので、何か犬が嫌う理由があるんだろう。

Dscf2913

ボートが沢山係留されているように海が近い。

上流は柏尾川といい、この辺りは境川になって江ノ島に流れ込み、その河口を境に

片瀬東浜と片瀬西浜に分かれる。 だから境川? んな事ないか。

江ノ島大橋のすぐ横を流れている、あの川なのだ。

ここでは散歩が十分できないので家に戻っていつものコースに散歩に行ったら

すぐに神社の中でアッ君に出会えた。

Dscf2920

最近はアッ君とは、朝は七里ヶ浜で会って、夕方は近所で会えるから

こなつは嬉しいだろうね。

Dscf2921

満足です!という顔してるでしょ?

このあとアッ君と町内を一回りして「また明日ね~!」と言って別れた直後に

今度は、シバちゃんとマメ太くんに会った。

Dscf2926

Dscf2928

こなつとシバちゃんはくんずほぐれつ遊ぶのだが、シバちゃんも嬉しくてガウガウ

凄い声を出すのでマメ太くんはちょっと引き気味になってしまった。

上のアッ君との写真とくらべると辺りがかなり暗くなっているように

今日は沢山歩いて大満足のこなつであった。

|

« 未公開写真? | トップページ | 最近、流行り過ぎの鎌倉野菜だが、、、 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46868230

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散歩:

« 未公開写真? | トップページ | 最近、流行り過ぎの鎌倉野菜だが、、、 »