« いつもの静けさが戻った | トップページ | 朝の集会 »

2012年8月23日 (木)

節電か、こなつか。。。

今日も朝から暑い!

厳しい残暑が続くこの数日、仕事に出かけるときにはエアコンのタイマーを

8時間くらいにセットしてドアを開け放していく。

あまりエコとは言えないが、こなつが1Fの母の所と2Fのリビングを自由に

行き来できるようにして、尚且つ熱中症の予防を考えるとこれしかない。

すると家中がある程度涼しくなるので、こんな光景も見られる↓

Dscf2860

こなつが好きな階段の踊り場で、ヘソ天して寝ていた(笑)

原発再稼働反対なら、もっと節電しなくちゃと言われればもっともだが、、、。

Dscf2862

快適なこなつは、ついついあくびの回数も多くなる。

節電 < こなつ    悩ましいところだ(笑)。

最後に本日のオスマシ顔を1枚。

Dscf2865

|

« いつもの静けさが戻った | トップページ | 朝の集会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46794888

この記事へのトラックバック一覧です: 節電か、こなつか。。。:

« いつもの静けさが戻った | トップページ | 朝の集会 »