« 三日間は、あっという間に過ぎて行く | トップページ | こなつ、初めてのお泊り »

2012年8月19日 (日)

そしてまた松本

おととい白馬から帰ってきたばかりだが、今朝また松本に向かって出発する。

今日は16:00からサイトウキネンのオペラ「火刑台上のジャンヌ・ダルク」なので

それに間に合うように8時過ぎには家を出る。

松本市内にはペットと泊まれる良い宿が見つからず、今夜のこなつはペットホテルに

一泊することになった。

知らない土地で、知らない場所に泊まるのはこなつも不安かもしれないが

何とか頑張ってもらうしかない。その様子はまた帰ってきてから書きます。

Dscf2785

昨日、思いがけず西瓜が届いた。

さっそく箱から取り出したら、こなつにはオモチャに見えるのだろうか、、、(笑)

|

« 三日間は、あっという間に過ぎて行く | トップページ | こなつ、初めてのお泊り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46746711

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた松本:

« 三日間は、あっという間に過ぎて行く | トップページ | こなつ、初めてのお泊り »