« 今年のサイトウキネン | トップページ | 節電か、こなつか。。。 »

2012年8月22日 (水)

いつもの静けさが戻った

夏休み後半はサイトウキネンや、こなつのお泊りがあって、何か落ち着かなかったが

家で二日間過ごしているうちにようやく普段の生活スタイルが戻ってきた。

こなつも自分のペースでやれているようだ。

Dscf2852

自分のベッドでゆっくり休めるようになった。

戻った当日は、いびきをかいて寝ていたこなつだったけどね(笑)

Dscf2857

こなつが好きな階段の途中から外を眺めて過ごすのも変わらない。

そして気になる人が(犬も)通ると、すごい勢いで吠えるのも以前と同じ。

Dscf2853

そしてときどき部屋に戻ってきて伸びをして、、、

Dscf2855

誰かがくると玄関まで駆け下りて行き、またまた吠えまくる(笑)

Dscf2854

今日の写真、何故かすべてがこなつのお得意な「上目遣い」になっていた。

それこそが、こなつが元通りになっている証しなのかもしれないけど。

本日の一曲

レディ・ガガって、こんなに歌がウマイって知ってました? トニー・ベネットとDUO

< 訳詞 >  黒字:トニー  赤字:ガガ  青字:二人

8時の夕飯時には あの娘はもうお腹が空き過ぎている
お腹ペコペコ
あの娘は劇場が大好き 絶対に遅れてきたりしない
嫌いな人なんか全くお構いなし
だからこの娘は一匹狼だなんて呼ばれちゃうの


貴族や伯爵とのサイコロ遊びはあの娘の好みじゃない
毛皮や真珠で着飾ってハーレムにも行かない
他の女の子たちと人の悪口を言い合うなんて
絶対に嫌!
 そりゃ有難い
だから彼女は一匹狼だなんて呼ばれてしまうんだ

髪を吹き抜けていく爽やかな風が大好き
気ままな人生さ!
でも、お金が全然ないの! 別にいいじゃないか!
カルフォニアは大嫌い 人がいっぱいで湿っぽいから
だから彼女は一匹狼だなんて呼ばれてしまうんだ
私は一匹狼よ!

たまにコニー・アイランドにふらっと行くの
素敵なビーチだよね!
いま私は ヤンキースに夢中なの
ジータは素晴らしい選手だ
私はロジャース&ハートにゾッコン
彼女は歌詞をすべて空で唄えるんだ
だから彼女は一匹狼だなんて呼ばれてしまうんだ

懸賞付きのボクシングの試合が大好き
八百長じゃないからね 真剣そのものよ!
ぜひあなたとあなたの奥さんと一緒に
セントラルパークの湖水を漕ぎボートで回ってみたいわ

オペラへ行ってもいつも目をぱっちり開けて観賞している
ええそうよ!
だから彼女は一匹狼だなんて呼ばれてしまうの


靴の下にある緑の 緑の
芝生 芝生 も彼女のお気に入り
失うものなんて何かある? だって一銭も持っていないんだもの
何もないの?
レイを付けた自分がどのように見えるか知りたいわ
だから彼女は一匹狼だなんて呼ばれてしまうんだ

自由はすばらしいわ あなたが握っているハンカチも大好き
気ままな人生さ!
でも本当にお金がないの 大丈夫だよ!
カルフォルニアは大嫌い 寒くてじめじめしているから
だから彼女は一匹狼だなんて呼ばれてしまうんだ!
だから彼女は一匹狼なんて呼ばれちゃうの!

|

« 今年のサイトウキネン | トップページ | 節電か、こなつか。。。 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46783827

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの静けさが戻った:

« 今年のサイトウキネン | トップページ | 節電か、こなつか。。。 »