« あと一日 | トップページ | 朝の散歩 < 七里ヶ浜編 > »

2012年8月12日 (日)

夏休み初日はナッツ家のバレエ

ついに夏休みに突入した!

初日の昨日は、ナッツ家のお嬢さま「あーちゃん」のバレエの発表会に

お誘いいただき、鎌倉芸術館へと向かった。

ナッツパパさんとホールで待ち合わせてチケットとプログラムを頂いて客席へ。

今年のメインの演目は「くるみ割り人形」

Dscf2561

この発表会を観るのは今年で3回目なのだが、ここのバレエ学校の発表会は

いわゆる発表会とは全然違い、どこぞのバレエ団の公演を見てるような素晴らしさだ。

舞台美術も、出演者も豪華。 Kバレエカンパニーの遅沢さんもゲスト出演している。

そういう中で練習を積んでいるあーちゃんの進歩は目覚ましいようで

これから先がますます楽しみ。 あーちゃん頑張れ!

ナッツちゃんのブログに写真がありますが、衣装も素敵です。

そして、まるで我が子を探すように舞台を見つめている私とこなつママ(笑)

ナッツママさん、あーちゃん、楽しい時間を有難うございました!

↓はベルリン国立バレエ団の「くるみ割り人形」

説明が書いてないのだが、男性ソリストはたぶんマラーホフだと思われる。

我々がバレエを観ている間、こなつは母と留守番をしていたので

夜、家に戻ったらこなつの熱烈歓迎(というより「私をおいて何してたのよ!」の

クレームかもしれない)が待っていた。

Dscf2556

今日は、ママにベッタリのこなつの姿。 カワイイね!

ところで、ちばわん10周年イベントの締切が迫ってきたのですが

その日の前後に催しがあれこれ詰まっているため不参加にしました。

お目にかかりたいワンちゃんや飼い主さんが大勢いらっしゃるので残念ですが

今回は欠席です。

|

« あと一日 | トップページ | 朝の散歩 < 七里ヶ浜編 > »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46664862

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日はナッツ家のバレエ:

« あと一日 | トップページ | 朝の散歩 < 七里ヶ浜編 > »