« 節電か、こなつか。。。 | トップページ | パンの朝食 »

2012年8月24日 (金)

朝の集会

アッ君とバーニーズ仲間が集合する朝の散歩。

この夏からこなつもときどき参加させていただいている。

朝、早起きして車で七里ヶ浜まで、道が空いていれば10分もかからずに到着だ。

Dscf2871

今朝は、やや出遅れ気味だったが6:30に家を出て現地に向かったら

もう皆さん歩き終えて談笑中だった。

Dscf2869

Dscf2867

こなつも急いで広場を歩いて朝のスッキリ!を済ませ、談笑の輪に加わった。

こうして朝からワンちゃん達と顔を合わせて散歩すると、家に戻ってからの

こなつの顔付きが明らかに違う。 

普段の朝、家の近所をチョロッと回って誰にも会えずに帰ってくると

こなつはつまらなそうな顔をしているからね。

Dscf2870

朝から嬉しいツーショット。 

こなつは毎日でもここへ連れてきて、と思ったかもしれない。

|

« 節電か、こなつか。。。 | トップページ | パンの朝食 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46804373

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の集会:

« 節電か、こなつか。。。 | トップページ | パンの朝食 »