« 夏休み初日はナッツ家のバレエ | トップページ | 体力蓄え中なり »

2012年8月13日 (月)

朝の散歩 < 七里ヶ浜編 >

もう夏休み3日目。 楽しい日々はどんどん過ぎて行く。

今朝はアッ君と一緒に七里ヶ浜まで行き、アッ君のお友達に交じって遊んできた。

Dscf2598

ここは海からの風が吹き抜けてとても気持ちの良い場所だ。

先に着いていたのは、アッ君と同じバーニーズのベルンちゃん。

Dscf2593Dscf2592_2

しばらくすると続々とお友達ワンコが登場。

Dscf2600Dscf2582

ゴールデンのシャイラちゃんは、マロが元気だった頃のお友達。

その当時子犬だったシャイラちゃんは9歳になっていた。

Dscf2607Dscf2605

今日初めてお会いした、黒ラブのアルフレッド君。

Dscf2596Dscf2603

ご存知、アッ君。 こなつは初めてお会いした人が多かったためビビリ気味だったが、

アッ君とパパさん&ママさんのお蔭で何とか切り抜けられた。

これを何回か続ければビビリ解消のトレーニングにもなるのかな?

今朝もベルンちゃんのパパからジャーキーをもらって食べることは出来たしね。

Dscf2612_2

朝の海岸通りはスイスイ走れるが、この数時間後には大渋滞になるのは確実。

そして帰る途中で目についたのがコレ↓

Dscf2610Dscf2611

世界一美味しい朝食で有名な「 bill's 」七里ヶ浜店の前に早くも行列が、、、。

8:00開店だが、たかが朝食食べるために1時間近くも並ぶの?

ビーチでおにぎりでも食べた方が気分爽快なのに、って思うのは私だけ?(笑)

|

« 夏休み初日はナッツ家のバレエ | トップページ | 体力蓄え中なり »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46675724

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩 < 七里ヶ浜編 >:

« 夏休み初日はナッツ家のバレエ | トップページ | 体力蓄え中なり »