« 日曜日、夕方の散歩 | トップページ | 多分もう大丈夫 »

2012年8月 7日 (火)

イマイチお腹が、、、。

昨夜、正確には今朝だが、なでしこジャパンの試合にハラハラドキドキ。

よくぞ勝ってくれました!と安心したら目覚ましのセットを忘れてそのまま寝てしまい、

今朝、目が覚めたらママがこなつの散歩から帰ってきたところだった、、、(笑)

さて、そのこなつ

先日お腹の調子が悪くなり、病院に行ってすぐ回復したように思っていたのだが

どうもまだ完全には治ってないみたいだ。 まだ少々お腹がゆるい。

お腹が丈夫なのがこなつの自慢だったのに、夏の旅行を前に少々心配だなぁ。

Dscf2505

それでも食欲だけは人一倍ある。

こんな時に普通の食事をたくさん食べたらお腹に負担が大きいだろうと

ママがこなつ用の茶わん蒸しをつくった。 それを冷蔵庫で冷やして与えると

Dscf2508

冷たくて美味しいのだろうけど、よく食べる。

Dscf2507

茶わん蒸しだけを食べて、ドライフードは後回し(笑)

食欲があるから大丈夫だろうとは思うが、念のため明日もう一度病院に行こう。

犬の熱中症も甘く見たらいけないのかもしれない。

|

« 日曜日、夕方の散歩 | トップページ | 多分もう大丈夫 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、おなかの調子がいまひとつなのね。
でも、ママさん特製の茶わん蒸し作ってもらって良かったね。
さぞかしおいしかったことでしょう。
私もぜひ食べてみたい!
はやく全快するといいですね。

先日の歯磨きの記事、大変参考になりました。
ありがとうございました。
30分も大人しくできるなんて、こなつちゃん、エライ!

投稿: とらくま | 2012年8月 7日 (火) 23時00分

とらくまさん
こんにちは。こなつのお腹は、いつもならすぐに良くなるのに
今回は何故か長引いてしまいました。
1週間後には夏の旅行に行く予定だから早く治って欲しいです。
茶わん蒸しは何も味付けしてないから美味しいとは思えないんですけど
こなつはよく食べます。好きなヨーグルトと食感が似てるのかも
なんて思います。

歯磨きは参考にしていただけたら嬉しいです。
今回やってみて、こんなに歯石が付く前に日々の歯磨きしないと
いずれ歯周病になってしまうなと感じました。
あの日からずっとジェルを塗っているので結果が良ければまた記事にしますね。

投稿: こなつパパ | 2012年8月 8日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46606800

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチお腹が、、、。:

« 日曜日、夕方の散歩 | トップページ | 多分もう大丈夫 »