« パンの朝食 | トップページ | 夏の終わりが近づいてきた »

2012年8月26日 (日)

朝の集会 < その2 >

今朝もアッ君と一緒に七里ヶ浜まで散歩に行ってきた。

6時半から8時半まで約2時間、バーニーズ3頭、ゴールデン1頭に囲まれて

こなつは楽しく過ごしていた。

散歩というより飼い主たちの社交場だが、それもいろんな話が聞けて楽しい。

その時間もそろそろ終わりという頃、アッ君が車に乗ったらそれを追いかけるように

こなつも飛び乗ってしまい、こんなツーショット写真が撮れた。

Dscf2895

こなつ、本当にアッ君が大好きなのだ。

Dscf2909

家に戻って朝食の時間、テーブルの下から何を食べているのかじっと見つめる。

この顔をされると何かしらあげてしまう甘い飼い主だ(笑)

Dscf2911

今日は家でゆっくり過ごそうと思う。

|

« パンの朝食 | トップページ | 夏の終わりが近づいてきた »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46825375

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の集会 < その2 >:

« パンの朝食 | トップページ | 夏の終わりが近づいてきた »