« チーム力 | トップページ | 夏休み初日はナッツ家のバレエ »

2012年8月10日 (金)

あと一日

今日が夏休み前の最後の仕事。

いつもなら気分的には休みモードに入るところだが今日は忙しい。

あれやこれやと仕事の予定が詰まっていて、その後もこなつママの母親を迎えに行って

鎌倉の実家まで車で移動するので、家に戻るのは日付が変わってからになるかも。

ということは、今夜は寝ずに男子サッカーの韓国戦を待つことになるのかな?(笑)

Dscf2550

今日は甘ったれこなつの写真を1枚。

どんなに忙しかったり疲れていても、この瞬間ストレスは消え去る!

Dscf2538

今日はちょっと長い留守番だけど、明日からはずっとお相手できるから

しっかり留守番よろしくね!

|

« チーム力 | トップページ | 夏休み初日はナッツ家のバレエ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46643877

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日:

« チーム力 | トップページ | 夏休み初日はナッツ家のバレエ »