« 夏の終わりが近づいてきた | トップページ | 夕方の散歩 »

2012年8月28日 (火)

未公開写真?

と言うほどの大袈裟なものでもないのだが

ただ単に今日はネタがないまま仕事に入ってしまったので、休み時間を利用して

携帯に収めてあった昔の写真をUPしてみただけのこと。

Sn3t0046

画像データを確認すると2012年5月11日(金)17:58 となっている。

手帳で見ると確かに私は休みだ。 何と白内障の手術の翌日だった。

そんな日の夕方に散歩をしていたのか、、無謀だなぁ・・・(笑)

この日の朝に病院で眼帯を外し、目を保護するゴーグルをかけて歩いたのだろう。

一緒に写っているのはアッ君と、黒柴のシバちゃん。

たまたま選んだ写真から意外な過去の行動を振り返ることができた。

120511_180401

これは、その直後の18:04 になっている。 写っているのは秋田犬のアイちゃんだ。

左隅にリードを持った誰かの手が写っているから、多分上の写真のところに

アイちゃんが合流したのだろう。

5月11日ということはGWの直後だ。今年のGWは何をして過ごしたのだろう?

皆さんは覚えてますか?

そこで手帳をめくってみたら、4/30 に鎌芸で諏訪内晶子のヴァイオリンを聴き

5/4 は仕事をした後、ラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行き、山田和樹指揮の

横浜シンフォニエッタと、サンクトペテルブルク合唱団を聴いていた。 

音楽三昧のGWだったのだ。

そろそろ休憩時間が終了するのでこれで終わり。

|

« 夏の終わりが近づいてきた | トップページ | 夕方の散歩 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46843254

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開写真?:

« 夏の終わりが近づいてきた | トップページ | 夕方の散歩 »